1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ



また1年。。。

まーた、随分日が空いてしまった。

って1年近く。


ココ最近の私は、仕事と、

SNSサイトの畑育成アプリと、

来月2年振りに行くグアムの下調べに、と


何だか大忙し。。。

っていうか、心ここにあらず的な、

常に暴走妄想トラベル  しちゃってます


生霊的にビーチでよそ様の写真とかに

勝手に写りこんでたらごめんなさーぃ



怨みはないから悪さはしません

何年ぶりでしょうか

かれこれ10年ぶりくらいに
ショートカットにしました。

きっかけはジムで毎晩かけるドライヤーで、
せっかく汗を流してサッパリした後で、

再び汗だく になっちゃう事。

じゃーいっそのこと、
シャンプーやコンディショナーの使用量も減るし
夏場に節電の為になるんじゃなかろうか

という思いつきで、翌日の仕事帰りにcut

ブラ線の辺りまであったので
場所によっては30センチ程は切りましたかね


しかーし


切ってから気付いたんですが

これから梅雨じゃねぇのけ
夏に縛れない髪なんてはつたいけんじゃねぇのけ



オマケにワタシ、結構なクセ毛じゃねぇのけ


気付いた時には既に遅し


この夏はこれで乗り切るしか無さそうです。

基本ワックスとか、髪にふと触れたときに
手に成分が付くのが何となく苦手なワタシ。

何か良い整髪料ありませんかね

梅雨入り前なのに

因みに今使っているのは
昔に買った、UNO(あははメンズ用)
資生堂UNO[ウーノ]  アクロバットワイヤーN 80g

資生堂UNO[ウーノ] アクロバットワイヤーN 80g


最近は無香料が増えて嬉しい限りだわ


けど次は

霧状のFOG BAR買ってみようかな
UNO(ウーノ) フォグバー しっかりデザイン 100ml

UNO(ウーノ) フォグバー しっかりデザイン 100ml



妻夫木クンにはなれないけどさ。

あははのは。


GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑






衝動買い

アメトークの家電芸人で
品川が前に で言ってた、
掃除機が、何故だか急に、
今更、どーしても欲しくなって、

ついに高級家電に手を出してまった


SANYO airsis SC-XD4000
やっほーぃ

コレで喘息にビクビクせず

掃除が出来るぜぃ


ダストカップの補助フィルターは、
ティッシュらしいよ

尚且つウェットティッシュをヘッドに巻き込んで
拭き掃除も出来ちゃうんだって

今までティッシュは…

ちぎって、鼻に丸めて入れて、
マスクして

掃除の後は、真冬でも窓全開…


な、生活にはオサラバさ

ホース外すと空間洗浄?も出来るらしいからね

通販で、禁断の魔法のカードで買ったけど
届くのが楽しみ





GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑


母の日

せっかく今年は奮発して、
レスポのショルダーBAGを に選んだのに、

ウチの母ってば、

『わーぃありがとう 今年は何

と、仰るので、

包みを開ける前にBAG だよ

って、教えてあげたら


『あら、ユ●クロに鞄なんて売ってるの 』と母。



はぃ


今、何て言った


どー見ても、どっから見ても、
ユ●クロの包装ではないと思われるのだが、

ここ数年貧乏で、ユ●クロばっか
定番のように してたから
今年もそうだと思ってたらしい。

ゴメンよぉ~母

彼氏さんは派遣バイトから
派遣先で気に入られてパートに昇格したからね。

社員の私より高給取りになったからね。


でもまだすぐ結婚、って話にはならんと思うけど、

もう少し、待っててね。


少しだけ生活に余裕が出たから
もう少しだけ、遊んでやりたいことがあるの。

まだまだグアムにもいきたいしっ


結婚するなら、婚姻届だけでもいいですかね

両家両親様ぁ



GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑

梅雨時から。。。

前回のUPからもう随分経ってしまいました。

日々日々

会社食事ジム洗濯+洗い物就寝

な、生活エンドレスです


長い長い停滞期から、

少しだけ体重が減りつつありますが

もしかしたら筋肉量の低下かもしれないと自覚症状アリ。



ところで先日、急に実家の父から呼び出しが。。。。


また『早く結婚しろ』言われるのかなぁ

と、嫌々足を運んだのですが、


はもう地デジ化したのか

拍子抜けしたものの、出るかどうかも分からない
ボーナスを待ってからだと返答すると



なんと父上 を買ってくれると仰る。


マヂでぇ~


んで、昨日、某大型家電量販店に行きまして
32インチLEDレグザを買ってもらいましたが

驚いた事に、実家も増設をするらしく
もう1台26型レグザを購入してました。


お父様、年金暮らしのそのお金の出所は、


ですよね。。。


何か、ガツンと儲かりましたね。。。



ま、答えてくれても興味は無いですが


今あるアナログのリサイクル料と
必要なケーブル類は自分で出すように、

そして減算されるエコポイントは父が貰うよ、と



へへぇ~もちろんでございまするぅ


しかし、設置作業が出来るのは毎日のサイクルが崩れる土日


日曜は友人の結婚式なんで
土曜から観れたらいいなぁ




GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑


 | ホーム |  次のページ»»


