1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ



とうとう決定

いやぁ~決定まで長かった!

ハッキリ言って、話は出たものの、
途中で却下されそうになるコトもしばしば。

ワタクシreafmoon、3年ぶりに大好きなGUAMへ

行ける事となりましたぁ

はい!そこのアナタ!一緒に拍手~


同行者は元ニートの彼氏。

昨年より、派遣スタッフとして
細々と働かせて働いて貰ってます。



って言っても、私の給料が激減したり(会社の賃下)
あんまり一気に裕福な生活は出来ませんですが


来月6月13日~19日の1週間、
楽しんで参ります。


テンションの高いうちに、色々と綴って参ります


なんか、すっかり忘れちゃったよ。
ブログの更新方法


GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑

コメント

祝~

どうもどうも!!記事がUPされましたね~!!
祝20回!! もうすぐですねぇ!!

ニートでない彼と楽しんできてね~!!
2010-05-24 15:57 sakiちゃん #- URL編集 ]

>sakiちゃん

ありがとぉ~e-455
3年前のちょうど6月に行ってたから、
3年ぶりのGUAMとなりました。

こんなに期間が空いたのは、人生で初(大袈裟)

ココロの故郷に行ってきまーす。

そいでもって調子に乗って、デジカメもご購入~e-94
水中撮影出来るのが欲しかったけど、
欲しい型番は予算オーバーだったんで、防水パックとなりました。

彼氏は今日も残業です。
奴の方がメシも沢山喰うんだから稼いで貰わんとね。
2010-05-25 10:05 reafmoon #- URL編集 ]

マヂでやったね-i-185かなり羨ましい!
う-----んと楽しんできて下さいi-236

次は私がモガク番だね

いつ行けるんだか。。。
2010-05-25 11:25 カトリノ #aEmTB4nk URL [ 編集 ]

>カトリノ

貴女の分まで楽しんでくるわe-455
一昨年の正月、カトリノが行っててヨダレ垂らして
妄想しまくりしてた私が、行けるなんて、
ホント今でも信じがたいe-279

出来るか分からないけど、モバパソも持参しますe-337
もちろんあのケースに入れて大事に大事に運びますe-284
2010-05-27 17:06 reafmoon #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lovegg.blog72.fc2.com/tb.php/101-6823167e

 | ホーム | 


