1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ



イイモン見っけ♪

会社で履いてるスリッパは、
親友Mが誕生日プレゼントにくれたもの プレゼント

毎日履いてるから、ちょっとくたびれてきちゃったの。

んで、新しいスリッパでも探そうかと
あちこち放浪してたら、こんなん発見 電球

ファイン NEWベランダサンダル ブラックM

コレ、ベランダ用の足の裏が穴が開いてるサンダルで、
昔一度 ダウン こんなん持ってたんだけど

ファイン ベランダサンダル L・グリーン

ビニールっぽいというか、足の裏が痛くて
会社のスリッパから、ベランダサンダルに格下げ

今も現役ですが、ホント洗濯物を干してる間とか
取り込む間が使用限度 (笑


新たに発見したコレ ダウン

ファイン NEWベランダサンダル ブラックM

何がスゴイかって、EVA素材なのだ。

素材的にはクロックスとかと同じ、
足裏に優しい柔らか素材なのね。


素材が柔かいから、歩くのは痛くない筈だけど
メッシュ状になった部分の

強度が心配だったりするんだけどね~・・・にや


とりあえず。。。。
reafmoon的お気に入りリストに追加されました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lovegg.blog72.fc2.com/tb.php/30-905a248a

 | ホーム | 


