1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ



Happy Birthday

今日は私の父親の63回目の誕生日です。

良く、クリスマスやお正月に誕生日が近い子は
まとめられた~ って嘆いてる幼少期もありましたが

ウチの父上、6月なんで父の日と兼用 プレゼント です。


今は独立している私ですが、

実家に居た頃までは、社会人になっても、

誕生日とクリスマスだけは親から プレゼント 貰ってました。

特に後半は、現金だったりとか。



で、いつしか親から私への プレゼント は無くなりましたが
そんな おうち。 に育ったので、

イベント事は、外せないのですが、

余りに父の日と父の誕生日は近いので、
やっぱり兼用にさせて貰ってるダメ長女です んー


今日は何年か振りのポロシャツ(ユニ○ロですが)
父の大好物のシュークリーム持参で、
渡して来たいと思います にかー!


アップ ココでお気付きの方bikkuri01
冴えてますね。

そう。何気にプレゼント①ポロシャツプレゼント②シュークリーム で

只今貧乏注意報発令中の娘からは

誕生日と父の日を全うさせたつもりなんですね きゃー!
で、先月、母の日には何をあげたか。

それはネコ好きな母親が好きそうな、
革製ネコ型ストラップ。
猫ストラップ


11月の誕生日にはまた別の プレゼント を考えるつもりです。


弟へは特になにもしてないですけど(笑


但し、父親には賄賂的にプレゼント渡しつつも、

出るか出ないか分からない夏のボーナスの


なんと、前借りをしようか思案中です。


車検が来月なんですよ。。。たはー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lovegg.blog72.fc2.com/tb.php/37-ba6d85fc

 | ホーム | 


