fc2ブログ

1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ

サボッてました

先週の土曜日、急に思い立って
茨城県に新しく出来たアウトレットに行ってきました。

阿見アウトレット 絵文字名を入力してください

で、我が家からは、高速使えば直ぐなんだけど、

ケチケチreafmoonは国道を使って、


終いには迷子になりつつ


何とか到着
阿見アウトレット


で、少々の渋滞+迷子になったので
先ずは腹ごしらえから

アウトレットフードコート1830

ここに並んでる間に、彼氏が座席をGET ハナマル

で、パスタはすぐ出来たんだけど
1830パスタ


ピザは石釜の焼きあがり待ちで、ようやく出来ました。
1830ピザ


どちらも、フードコートのレベルにしては美味しかったよぉ~ きゃー!


で、食べ終わってから、物色開始 ぐー

しかし、私は特に欲しい物も見付からず、


彼氏のスニーカーだけご購入
VANSのスニーカーが、¥2,980でした。

ボロボロのお気に入り迷彩スニーカーを
やっと捨ててくれる気になったようです。


そんなに広くは無いんだけど

ウロウロ見てたら喉が渇き、
タリーズでお茶しました。
タリーズで一休み

外のテラス席からは【牛久大仏】も見えました
牛久大仏



で、アウトレットですが

私としてはA&FでGREGORYが見たかったんだけど

ショップは無いようでしょぼーーーーん ダウン

やっぱり、意を徹して入間に行かないとダメなのかぁ たはー


次回はいつになるか分かりませんが、
頑張って、入間のアウトレットへ行ってきます。

ETC装着車じゃないから困るのよねぇ~。




GUAMへ行きたい1
 アップ応援してください♪

コメント

待ってました~!!

寂しかったよ~e-263(彼氏か!) アウトレットって行くことが楽しかったりします! 入間がオープンした時に、意気込んで行ったけれど、(ETC付いているけれど、ケチって下で行きました。。同じ!!)結局物色で終わってしましました・・でも行ったことで満足しちゃったぁ~

フードコートって意外と侮れなかったりe-349

今日は写真みれた~e-319

ETC 1000円になってしまい、本来の渋滞緩和の意図からずれてしまったけれど、やはり便利よ~!!
2009-08-05 22:20 sakiちゃん #- URL編集 ]

>sakiちゃん

e-337画像e-94を取り込むのが面倒で、ブログ作成サボっちゃいましたe-260
アウトレットは確かに行くのが面白いe-285
けど、幕張は、普通に買い物ついでで寄ったりしてたから、
あんましありがたみが無かったんだけど、
入間は渋滞のニュースを良く目にしてたので
本格的には行く気が起きなかったんですぅ~e-450

でも、ちゃんと調べたら、気になるSHOPもいくつかあったので
次回は入間にGOv-448v-355

因みに、ナビ無し、ETC無しのヘボv-448なんですがe-270
2009-08-05 23:08 reafmoon #- URL編集 ]

ナビは・・・

あると便利だけれど・・脳の活性化には役にたたないかも・・まったく道覚えなくなりますv-15

ブログも結構大変なのわかりま!! 画像が面倒ですわね・・特にアナロガ~のワタシにはマジ大変っすv-42

入間は店舗が狭いけれど、SHOPの数は確かに多いので、渋滞覚悟で行ってみてください!!渋滞すごいよ~
幕張は行ったことがないので、行ってみたいです。。でも行ったことが満足かも。。。ね~!!

無事に車検終わったようで!! 良かった!! 脳を鍛えるために、ナビなし!! いいですよ~!! でもETCはつけると便利・・・かも・・品薄ですが・・・
2009-08-05 23:33 sakiちゃん #- URL編集 ]

>sakiちゃん

そうなのよぅ~ e-350 ETCは全然買えないらしい。
車検はスーパーオートバックスで1日車検だったので、
その日の内に、めでたく終了だったんだけど、待ってる間にヒマだったんで
ETCを見に行ったら、入荷待ちらしくビックリ。
今年の年明け位に、へぇ~色んな色のETCがあるのねぇ~
なんて、呑気に見てたのがウソのようだったよ。

ナビは、多少迷子でも、へっちゃらなので装着予定は無いけど、
確かにETCは千円が終了しても便利かも~と思案中です e-328

ブログスキンは、私のは写真用じゃないので、フルサイズ掲載にすると
枠からはみ出しちゃうので、小さいサイズ掲載なんだけど
sakiちゃんのブログはおサシンがキレイに収まるから良いですな~。

でも、今のブログスキン、好きな色合いで気にいってるんです e-440
2009-08-06 12:19 reafmoon #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lovegg.blog72.fc2.com/tb.php/69-142dc72f

 | ホーム |