1日1回、ポチっとヨロシク♪


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今、何時?


トータル何人目?


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

熱帯雨林へこちらからGO!


思い立ったら出掛けよう♪




reafmoonの旅行記


細かくたって貯まるのだ♪

マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ



地図状舌

口内炎が出来てる時、

その口内炎がどんな状態だか確認するために

鏡で口の中を覗いたら。。。


舌がおかしくて

ナンじゃこりゃー

tizujouzetsu


お見苦しい画像で申し訳ございませんが

ネットで調べたところ、
地図状舌ちゅう症状らしく

本人的には、痛みも痒みもありませんが

見た目キモいのです。。。。



これ、実は春先にもなって、
その時は良く調べもしないで、いつの間にか完治。


そん時の方がもっと『地図状』

まるで富士五湖や、五色沼のように
水玉模様的なカンジでした


風邪気味 口内炎 地図状舌 って図式なんで

この風邪気味が治れば、ケロっと治る
と、思いたいんですけどね。


風邪って言っても鼻詰まり程度なんで
インフルではありませんよぉ~

ヘタに 行くと、余計な菌を拾いそうなんで
ビタミン剤とROCKSTER飲んで

今日もジムで汗かいて来ます。。。


GUAMへ行きたい1
 アップGUAM行きも、ダイエットも応援してください♪
    私は褒められて伸びる子です ( 笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lovegg.blog72.fc2.com/tb.php/92-c0fdb277

 | ホーム | 


